囓ったるでちゅ〜っ

ご挨拶でちゅ comments(0) trackbacks(0) もも

JUGEMテーマ:わんこ

 

囓ったるでちゅ〜っ

 

あっ、ども

ももでちゅ

 

きょ〜もかわいちょ〜なももは

お散歩に連れ出されまちゅたけどぉ〜

 

せめてプチトマトっ!と思ったのに

いっこも赤くなってないでちゅとっ!?

 

ひどいでちゅ〜

楽ちみにちてたのにぃ〜

 

この腹いちぇは

レモングラス囓って晴らちゅでちゅっ

 

がじがじがじ〜〜っ

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ
トマト大好きなのに酷いと思うももが参加ちておりまっちゅ
よろちくでちゅ〜

くるる〜んでちゅ

ご挨拶でちゅ comments(0) trackbacks(0) もも
JUGEMテーマ:わんこ


くるる〜んでちゅ

あっ、ども〜
ももでちゅ

ももね〜
寝てまちゅ

くるる〜んとじょ〜ぢゅにまぁるくなって
寝てるでちゅよ〜

ちゅごいでちょ?

まぁるくなってると安心でちゅち〜
あったかいんでちゅよ〜

まんまる寝おちゅちゅめでちゅっ







人気ブログランキングへ
ねんねが上手とよく言われるももが参加ちておりま〜ちゅ
よろちくで〜ちゅ
 

ぬくいで〜ちゅっ

ご挨拶でちゅ comments(0) trackbacks(0) もも
JUGEMテーマ:わんこ


ぬくいで〜ちゅっ

あっ、ども
ももでちゅっ

なんでちゅかこれ〜
もう春でちゅか〜?
それともも〜なちゅでちゅか〜?

ぬくいでちゅっ

道ばたにお花も咲いてまちゅけどぉ
もも・・・お外はあんまり・・・

なのにおちゃんぽにはちゅれてかれるんでちゅねぇ

そろそろお家帰りまちょ?
帰りまちょったら帰りまちょ?







人気ブログランキングへ
やっぱりお家が一番い〜ももが参加ちておりま〜ちゅ
よろちくで〜ちゅ
 

いただくでちゅ

ご挨拶でちゅ comments(0) trackbacks(0) もも
JUGEMテーマ:わんこ


いただくでちゅ

あっ、ども
ももで〜ちゅ

きょ〜はお外は雨降りでちゅ〜

お散歩おやすみでちゅよっ
おやすみっ

ぬくぬくほっかほかのお家の中であそぶで〜ちゅ

さささっ
かいぬしっ

そのおやちゅいりのハンカチ包みを
ももにくだちゃ〜いっ

いただいてあげるでちゅよっ







人気ブログランキングへ
雨が降っても雪が降っても食欲は落ちないももが参加ちておりまっちゅ
よろちくで〜ちゅ
 

ごあいさちゅでちゅ

ご挨拶でちゅ comments(0) trackbacks(0) もも
JUGEMテーマ:ペット
 

どもっ!
ももでちゅ。

えーとでちゅねぇ・・・
今日はみなさまにおちらせでちゅ。

もも。
明日獣医さんに行って手術する事になりまちゅた。

おちりのところにある、肛門腺とかゆーのがつまっているんでちゅって。
お薬ずーっと飲んでまちゅたけど治らないので
結局手術する事になったみたいでちゅ。

なんかしらないけど・・・
飼い主がやたら「がんばれ!」って言ってま〜ちゅ。

だからもも、ちょっとがんばってきまちゅね?

まぁ飼い主は
「手術より、その後の2〜3日入院の方が心配だー」
って言ってまちゅけど・・・

ま〜〜だいじょうぶなんじゃないの〜?
って思ってまちゅ♪

じゃ、いってきま〜ちゅ。




人気ブログランキングへ
がんばるももに応援メッセージくれてもいいでちゅよ?
よろちくで〜ちゅ♪

くだちゃいっ

ご挨拶でちゅ comments(0) trackbacks(0) もも
JUGEMテーマ:ペット
 

ももでちゅ

あれ?
飼い主が手に持っているのは、おやちゅじゃないでちゅか?

それ、ももにくれるんでちゅよね〜?

くだちゃ〜い
くだちゃ〜い
早くくだちゃ〜いっ


ももでちゅよ

ご挨拶でちゅ comments(1) trackbacks(0) もも
 ご挨拶でちゅ

ももでちゅ
チワワ×ダックスの女子でちゅよ
いちおご挨拶しておくでちゅ

コンニチワー

ももは飼い主にチョーびびり犬って言われるでちゅ

たしかにお外ではチョー慎重犬かもしれまちぇんが
お家の中では最強でちゅよ?

なんならかかってくるでちゅか?

みごとな逃げ足を披露するでちゅよ?
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM