かなちぃでちゅぅ〜

にっき comments(2) trackbacks(0) もも
JUGEMテーマ:ペット


かなちぃでちゅぅ〜

あっ、ども
ももでちゅよ〜

えっとでちゅねぇ・・・
もも・・・洗われまちゅたっ

しかも
犬生始めてのペットサロンでのシャンプーでちゅよ〜〜っ!!

ももは人見知りだからってずぅ〜っとかいぬしがシャンプーちてたんでちゅけど
「いそがしいし風邪も治りきらないから」って・・・

いたいけなももはいきなりサロンでシャンプーでちゅよっ
ひどくないでちゅか!?

ももかわいそちゅぎまちゅ〜

このお詫びに・・・
おいちいおやちゅをいっぱいもらわないと許せまちぇんよっ!





人気ブログランキングへ
お芋さんもらって許ちまちたけど・・・
かわいそすぎなももが参加ちておりまっちゅ
よろちくでちゅよ〜
 
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      (*≧m≦*)ギャハハ(笑)
      ももちゃん外風呂でしたか(笑)
      頑張れももちゃん(笑)

      • さちさん
      • 2013/12/04 8:24 PM

      さちさんコメントありがと〜ございまちゅ〜〜

      そうでちゅよっ!
      もも始めてお余所でお風呂でちたよっ

      ひどいと思いまちぇんか〜?
      お風呂だけでも大変なのに、お余所でちゅよ〜!?

      さちさんは是非かいぬしを叱ってやってくだちゃいっ

      • ももでちゅさん
      • 2013/12/05 7:47 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM